「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



シェーキーズ高田馬場店のホリデーバイキングははまるぞ!

シェーキーズ高田馬場店
シェーキーズ高田馬場店

シェーキーズ高田馬場店

午前6時30分起床。浅草はくもり。土曜日は雨の中を高田馬場まで柔道の出稽古に出掛け、帰りは何時ものようにみんなで飯を食う会で、この日はシェーキーズ高田馬場店だった。

この日は土曜日だということで、ホリデーバイキングという食べ放題があり、みんな喜んで入っていったのだが、シェーキーズは(あたしは)生まれて初めての場所で、なにがあるかはわからなかったのであるが、生憎とピザとパスタの店なのだった。

つまり、食べ放題のメニューは殆どがピザとパスタであり、糖質制限食にする前なら、あたしゃ喜んで食べたのだが、さすがに最初の皿の中身は下の写真のようなもので(サラダだ)、アルコールはビールがあったので(ビールは糖質が多いいのだが)呑んだのだ(別会計)。

しかし、正味、糖質制限食と云えばこんな物しか無かったのであるが、これじゃ足りるわけがないし、最近、滅茶苦茶食べているあたしの胃袋が満たされるはずも無く、ピザを2切れ食べてみれば、案外と旨い。

けれど、これ以上食べてはなにもならなくなってしまう、と後はカレーのルーをだけを食べ(まるっきしポッチャンカレーの味だし、糖質制限食ルールでは勿論×だ)、その場は腹一杯になったのだが、なにか物足りないお昼なのであったな。

シェーキーズの食べ放題

シェーキーズ 高田馬場
東京都新宿区高田馬場1丁目34-8 大輝ビル 1F
03-3200-7061

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年02月27日 07:54: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4239

Listed below are links to weblogs that reference

シェーキーズ高田馬場店のホリデーバイキングははまるぞ! from モモログ3

トラックバック