「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



レッドブル・シュガーフリーは…の味がする。

レッドブル・シュガーフリー
レッドブル・シュガーフリー

レッドブル・シュガーフリー

午前7時30分起床。浅草はくもり。昨日のお昼に、近所のローソンで買って来たものの中に、レッドブルのシュガーフリーがあったが、Made in Switzerland と書かれたそれは、あたしのバブル期の産物の時計以来のものである。

レッドブル・シュガーフリーは、いつから売り出されたのかは知らないが、待望のシュガーレスのノンカロリーであり、あきらめていたレッドブルが飲めるぞ、とばかりに購入してきたものだが、昼餉をとりながらこれを飲むと、味は「甘ーい」のであり、香りも「甘ーい」のである。

レッドブルを飲んだ記憶が蘇る、というか、良くある栄養ドリンクの味と香りが口の中に充満するのだが、あたしにとってのこの類の味と香りは、退院後初の味と香りであり、決して嫌いな味ではなく、あたしの様な糖質制限食者には何とも嬉しいものなのだな。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年03月03日 07:55: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4245

Listed below are links to weblogs that reference

レッドブル・シュガーフリーは…の味がする。 from モモログ3

トラックバック