PaperCamera
PAPER CAMERA


Paper Camera

撮った写真はこんなもの
撮った写真はこんなもの

PaperCamera午前6時30分起床。浅草ははれ。Google Playで購入した Paper Camera というスマートフォン用の写真アプリで、見ての通り、なんともなものなのだが、あたしの「おきにいり」になりそうなの紹介しておこう。

このカメラは写した物をすべて漫画の様にしてしまうのが特徴だが、アプリの仕様が「下の図」のようなもので、まさに「紙」なのだ。

あたしはトイカメラの成長した姿をこのアプリに見た思いだが、いろんなスタイリッシュなフィルターをパックしてあるそうなので、「だから退屈することなんか絶対にありません!」と強気なのところもいいし、それに49円という値段は一体なんなのだろう、と思うのだわ。

スマートフォンの画像はこれだ!
スマートフォンの画像はこれだ!
紙にクレヨン(のようなもの)がすべてをものがたっている