クリスタルガイザー スパークリング レモンクリスタルガイザー スパークリング レモン


クリスタルガイザー スパークリング レモン

午前5時20分起床。浅草はくもり。「クリスタルガイザー スパークリング レモン」を、24本、「モラタメ」で買ってみたのだが、かつて、みかん果汁の入った天然水を飲んで、血糖値が上がってしまったことがあったので、これを買うときには、無果汁、ノンカロリー、ノンシュガーであることを確認して買ったのだ。

そこまで神経質にならないでも良いだろう、という意見はまことに正しいと思うのだが、しかし、血糖値が上がってしまっては、あたしががっかりするだけなので、他の人には関係無くても、あたしには大問題なのだった。

そして、かれこれ4日目を迎え、1日2本ずつ飲んでいるが、血糖値はどうかといえば、これがバッチリ、連日90mg/dLを下回っている。しかし、これが「クリスタルガイザー スパークリング レモン」のせいだとは断言できず、一度無くなってから、また血糖値の推移を見てみたいと思うのだ。