JAL

12053101午前5時起床。浅草はくもり。今日は熊本県人吉市の熊本建協人吉支部へ行くのだが、あたしには珍しく、JAL便でなのだ。

どのぐらい久しぶりか、というと、JALの赤い翼は、全然記憶にないのいだから、まったく何をしていたんだか、と思う。

普段はANA便ばかりなのだが、JALに乗ると、なにか見えてくるかもしれないし、見えないかもしれない。けれども、マークが「つる」に戻ったのは何故かめでたく感じている次第なのだ。

しかし、鹿児島空港に着いてから、バスを待つ時間が長く、これはANAもJASも変わらないのだけれども、1時間30分ほどある。けれど、この時間がなによりも好きなのだな。


ここには鹿児島空港についてからJAL機の写真を入れる予定。

それで、鹿児島空港、帰りの飛行機。(2012/6/1)

2012/6/1 12:50発