「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



塩梅で飲む。(浅草1丁目)

いか焼きいか焼き

午前6時10分起床。浅草はくもり時々雨。台風4号が近づいているので、天候が悪いが、あたしは仕事を抱え込んでいて、どうも調子がよくない。よくないのは天候のせいかもしれないが、それなら晴れてくれればいいわけで、さっさと台風なんか何処か行ってくれ、と願っているのだ。

塩梅浅草店

日曜日は雷門の脇の「塩梅」という店で、柔道の関係者と飲んだのだ。久しぶりに先生と飲んだので、あたしは、ちょっと飲み過ぎか、と思うぐらいに飲んで、翌日に控えた病院の検診のことなど、頭から離れていたのだわ。[浅草グルメマップ

レモンハイ

塩梅浅草店
東京都台東区浅草1丁目1-2 弘隆ビル地下1階
03-5830-2501

大きな地図で見る

Tags: 居酒屋

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年06月19日 16:49: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4388

Listed below are links to weblogs that reference

塩梅で飲む。(浅草1丁目) from モモログ3

トラックバック