「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



「技術者のためのプレゼンテーション力向上講座」のPPTX。

技術者のためのプレゼンテーション力向上講座技術者のためのプレゼンテーション力向上講座

午前5時30分起床。出雲市は晴れ。昨日は、出雲市の某社で、「技術者のためのプレゼンテーション力向上講座」と題した講演を行った。その前に付いている「~地域社会と地場建設業者との信頼の構築で淘汰から再生へ~」は、あたしが付けたものではないのだが、なんとなく気持ちが伝わってくるようで、嬉しいものだった。

このプレゼンの為、砂子組さん、磯部組さんには非常にお世話になった。ここでお礼を云っておこうと思う。

時間は3時間あまり、同じ題材のプレゼンは、約6年前に空知建協で行ったが、その時は1時間足らずであった。

しかし、今回のプレゼンピッチは、実は完成版ではないのだ。完成版には砂子組、磯部組のPPTが欲しいのだが、残念ながら今回はそれはないのだが、大凡のことはわかってもらえるのではないだろうか、と思うのだ。

Tags: 出雲 , 講演

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年07月22日 17:01: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4427

Listed below are links to weblogs that reference

「技術者のためのプレゼンテーション力向上講座」のPPTX。 from モモログ3

トラックバック