桃知商店よりのお知らせ

私は居酒屋浩司が好きです。(86.1MB mpgファイル)

私は居酒屋浩司が好きです。私は居酒屋浩司が好きです。


午前5時30分起床。浅草は雨。今日の出雲市でのプレゼンテーション用に造ったプレゼンテーションで、「私は居酒屋浩司が好きです。」というものだが、暇があったらダウンロードして再生してみて欲しい。

これは、なにも喋らずにプレゼンテーションが終わる例として造ったものだが、余計なことは一切しないまま、機械(PC)に任せて、超簡単に造ってみたのである。しかし、こんなものが出来るんだから、たまらないのだな。

Comments [2]

No.1

桃さん、ハラが減りました!!(笑)

No.2

butchiさん、いや、思った通りです!

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13