「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



居酒屋浩司へ9月1日のお願いに。(浅草2丁目)

ホッピーホッピー

9月1日のお願いに

午前6時10分起床。浅草はくもり。13日に居酒屋浩司に寄り、「9月1日」のお願いをしてきたのだが、顔を出した途端に、「9月1日でしょう」、と奥さんから声を掛けられ、たじたじになったあたしがいた。

誰かは知らないが、ちゃんと話しをしてくいてくれたらしく、ぐーたらな店主は、あの人かな、と想像しながら、お礼を云うのである。

暑気払いはどうしても人が少なくなりがちで、あたしは外の通りにある席を予約してきたのだが、その外の通りの席も、今のまま使えるのは今年が最後となる(たぶん)。あの通りにある店は、何故かセットバックしなくてはならないらしく、それが来年に行われることになっているのだ。

この日は、そんな事も関係無く(というか、殆どの方は知らないんのだろうが)、大勢の人で賑わっていた、やたらと暑い、一日だった。[浅草グルメマップ]

ポテトサラダ たこ
キャンタマ袋 カツオの刺身
冷たいなす

居酒屋 浩司
台東区浅草2-3-19
03-3844-0612

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年08月16日 06:36: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4456

Listed below are links to weblogs that reference

居酒屋浩司へ9月1日のお願いに。(浅草2丁目) from モモログ3

トラックバック