「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



居酒屋 浩司で酒をかっくらって眠ってしまったこと。(浅草2丁目)

秋山幸子さんとあたし秋山幸子さんとあたし
写真はfecebookより

午前5時50分起床。浅草はくもり。写真は昨夜のあたしで、隣の女性は秋山幸子さんという。なにをしている人なのかは、あたしもよくはわからないのであるが、3年前、脳梗塞で倒れる前に合ったから、まあ久しぶりなのである。

あたしはこのところ、ちょっと飲みすぎで、毎晩遅くまでご苦労様なのだが、この日はホッピーを氷りなしで3杯飲んだのが効いたのか(普段は2杯までと決めている)、あたしは家に這いつくばって着くと、そのまま眠ってしまったのである。[浅草グルメマップ]

居酒屋 浩司
台東区浅草2-3-19
03-3844-0612

大きな地図で見る

Tags: 居酒屋

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年08月01日 09:22: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4439

Listed below are links to weblogs that reference

居酒屋 浩司で酒をかっくらって眠ってしまったこと。(浅草2丁目) from モモログ3

トラックバック