「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



肝臓のGOTとGPTがだんだん正常に戻っていくこと。

あたしの9月14日のGOTとGPTあたしの9月14日のGOTとGPT

あたしの9月14日のGOTとGPT

午前5時40分起床。浅草はくもり。昨日の浅草寺病院の診察結果といえば、上の表の通りであるが、肝臓のGOTが40IU/l、GPTが155IU/l と書いてある。

やるじゃない、あたしの内臓も、と思ったのだ。まだ正常の値には程遠いのだが、ちゃんと下がってきているので、18日は正常の値になっていそうな気がするのだ。

18日というのは、また浅草寺病院でいろいろと調べ(られ)てくる日だが、それまでの間は、お酒を飲まずに、ご飯も家のもので、行儀良く過ごすつもりだが、なによりも20日に空知(北海道)に行くので、肝臓が悪いとういうのは、ちょこっとこまるのである。

20日にお酒が飲めるように、気合いを入れて禁酒しようと思う、というアホな目標設定なんだけれど、こういう目標でも設けないことには、後4日間、まだまだ暑い9月の中旬を、すんなりと過ごす自信がないのである。

Tags: 病気 , 肝臓

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年09月15日 06:02: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4492

Listed below are links to weblogs that reference

肝臓のGOTとGPTがだんだん正常に戻っていくこと。 from モモログ3

トラックバック

コメント

オールフリーで、我慢!(笑)

投稿者 butchi : 2012年09月15日 12:58

ラジャー!

投稿者 ももち : 2012年09月15日 14:45

コメントを送ってください