香味チキンセット+やみつきセット+コカコーラゼロ香味チキンセット+やみつきセット+コカコーラゼロ


やみつきセット

午前7時10分起床。浅草は晴れ。あたしは、これから病院に行って肝臓を再検査してもらうのだが、たぶん良くなっている、とは個人的には思うのだ。しかし、右腕の関節には膜を張ったような違和感があり、これが少し気になるのも確かだ。

そして、写真が右肩が痛くなった日(つまり肝臓の障害が出た日)の昼餉で、いつものように、ケンタッキーフライドチキンで香味チキンとやみつきセットを食べたのだ(やみつきセットってもうないのかもしれないが)。勿論、一人でこんなに食えるわけはなく、家人と一緒にだ。

この日のあたしの御贔屓は、「やみつきセット」であり、香味チキンと焼きおにぎりのセットであるけれど、焼きおにぎりは半分だけもらったが、これがもろに冷凍商品の味なわけで、やっぱり少しでも期待したあたしがアホだったわね、と思うが、この味は予想どおり、と言えば正にそうなのであり、半分だけだけど全部食べたのである。

しかし、ランチの外食はこれが最後で、なんて淋しい外食なんだ、と今になると思うのだが、この後、夕食を食べたらもう右肩が痛くなり、それからというもの、日々がつまらないなんてものじゃなく、しかし、今日、少しでも良くなっていたら、ミスターデンジャーにでも行こうかな、等とは絶対に思ったりしてはいないのである。

ケンタッキーフライドチキン イトーヨーカドー曳舟店
東京都墨田区京島1-2-1
03-5655-5361

大きな地図で見る