「ももち どっと こむ」より
サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。
2019年03月03日|お知らせ
しゃぶしゃぶ温野菜 三鷹南口駅前店で呑んでいたこと。(三鷹市下連雀3)
午前7時起床。浅草はくもり。昨日は子どもの柔道の出稽古で、あたしらは午前7時前にJR三鷹駅に向かって出発したのだが、JR三鷹駅に向かったのに、行き先は三鷹署ではなく武蔵野署で、同じ駅で降りるのだが、それでも圧倒的に武蔵野署の方が近い、というのは何なのだろうね、と思うのだった。
しゃぶしゃぶ温野菜 三鷹南口駅前店
さて練習も終わり、いつものように
あたし達は、駅からさほど離れていないビルの3階に、「しゃぶしゃぶ温野菜 三鷹南口駅前店」なる店をみつけ、さっそく入ると、お昼のメニューの食べ放題1980円をお願いし、もうひとつ、飲み放題もお願いしたが、ようは子ども達が腹一杯食べれればいいのだ。
あたしらは実際なにもしていないので、ただ、こどもの食べるさまをみていればいいのであるが、うちの子どもが一人で23皿の肉を食べたのには、いや、冗談だろう、と驚かされた、というか、これがあるから、食べ放題はいいのだ、と思うようになったのだ。
とはいっても、あたしにとっては、昼間から呑む、なのである。ただ、あたしの身体が、あんまり呑むには適さないことを皆さんが知っておられ、暗黙の制限がかかるが、それでもこの日はビールを最初にもらい、あとはレモンハイを3ついただいた。
次から次へと出来上がる牛肉の塊に、すっかりあたしの腹はくちて、全く満足したしゃぶしゃぶの食べ放題だったのであるが、しかし、武蔵野署の、あの新しい建物の、あの綺麗な道場を見るにつけ、浅草では絶対に無理なのかね、と話していたのだ。
温野菜 三鷹南口駅前店
東京都三鷹市下連雀3丁目26-10
0422-40-1800
大きな地図で見る
Written by
: 2012年11月24日 10:14: Newer
: Older
このエントリーのトラックバックURL
https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4575
Listed below are links to weblogs that reference
しゃぶしゃぶ温野菜 三鷹南口駅前店で呑んでいたこと。(三鷹市下連雀3) from モモログ3