「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



七味2012。

目玉焼きで呑むことの素晴らしさ。(いづみや:荒川区西日暮里2)目玉焼きで呑むことの素晴らしさ。(いづみや:荒川区西日暮里2)

七味

午前6時55分起床。浅草はくもり。今年も皆さんのお陰でなとか年を越せそうで、心からお礼を申しあげなければならない。

ありがとうございました。

今年は七味五悦三会の内、「七味」だけをやってみたい、と思うのは、身体の調子が大分良くなったせいで、いろいろな物を食べたなぁ、と思うからだが、「七味」とは、今年初めて食べたものの中から、7品選ぶ、というものだ。

あたしの食べるものも、だいぶこなれてきて普通に近づいているかな、と思うのだが、それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

Tags: 七味

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年12月31日 13:02: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4616

Listed below are links to weblogs that reference

七味2012。 from モモログ3

トラックバック