「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



札幌は氷点下6.9℃。

ホテルの外はひたすら寒い!ホテルの外はひたすら寒い!

札幌は氷点下6℃

午前6時起床。札幌は晴れ。気温氷点下6.9℃。とても寒いのだ(ホテルの中でも)が、札幌は噂通りのガタガタの道路で、いや、岩見沢の方が、数倍道路はいいのである。

ということで、午後4時20分、ようやく浅草に戻ったのだが、東京は暖かいか、と思いきや、やっぱり寒のである。日本全国ヒエヒエのようで、でも札幌の寒さは、半端ではなく、あたしゃ耳がとても痛たかったのだが、この寒さは=(イコール)雪であり、この雪は通年12月の2倍だそうで、いや。ほんとに多い。

昨日は、岩見沢から札幌まで移動しよう、と櫻井さんの車に乗ったのは良かったのだが、突然の大雪、高速道路は通行止めで、あたしらは二時間かけて札幌についたのであり、いや、その白い世界は脳梗塞のような世界であった。

しかし、石狩川を過ぎれば、パタッと雪はやみ、岩見沢と札幌の境界をまざまざと見た思いだったのだけでども、札幌は予算が無いのだろう、ガタガタの道路は早くなんとかしないと、いや、これは酷いのだ。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年12月20日 06:57: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4604

Listed below are links to weblogs that reference

札幌は氷点下6.9℃。 from モモログ3

トラックバック