「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



26日の目玉は伝耕さんによる「ひとふでんず」のプレゼン、とプレゼン受付中(26日だけれども)。

伝耕さんによる「ひとふでんず」のプレゼン(一部)伝耕さんによる「ひとふでんず」のプレゼン(一部)

伝耕さんによる「ひとふでんず」のプレゼン、とプレゼン受付中(26日だけれども)。

これは第6回 小さな勉強会(そのあと新年会)用のプレゼンピッチの一部であって、あの「伝耕」さんがやってくださるのだが、いや、あたしも生まれて初めての聞くのであって、非常に楽しみにしているのである。

それはただ単に、あたしの興味を埋めるもの、としてかもしれないが、いや皆さんも「浅草版スペシャルひとふでんず」と銘打った上の図の出来を見て欲しい。全部一筆書きで出来ている。これを書いてもらおう、というものなのだから、面白いに決まっているのだ。

と喜んでいたら、26日はプレゼンをしてくれるのが、あたしを含めてまだ3組だけで、こりゃまずい、と急遽プレゼンをする人(組)を募集するのだ。

一体、何人(組)の方が手を上げてくださるのかは未だわからないわけで、その時は、「小さな勉強会」を30分程早く終われせて、その分はやく新年会をやろうか、と思うのだがどうだろう。

Tags: 伝耕 , 新年会 , 講演

Written by 桃知利男のプロフィール : 2013年01月24日 16:58: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4641

Listed below are links to weblogs that reference

26日の目玉は伝耕さんによる「ひとふでんず」のプレゼン、とプレゼン受付中(26日だけれども)。 from モモログ3

トラックバック