「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



東京都中学生学年別柔道選手権大会に参加してきたこと。(東京武道館)

開会式開会式

息子は3位だった

午前6時起床。浅草はくもり。昨日は綾瀬の東京武道館まで東京都中学生学年別柔道選手権大会の付き添いで出掛けて来たのだ。うちの息子は超重量級というと、なにか凄い身体を思い浮かべるだろうが、体重は75kgであり、身長は168cmである。

まあ、あたしに比べたると、体重は同じだが、身長は6cmも小さくて、周りの参加者に比べると、いやー小さいのだ。その小さな身体の息子が東京都でベスト4に入ったのは素直に褒めてあげたい。

これで息子は東京都の指定強化選手に選ばれたわけで、これから1年間、また好きな柔道に環を掛けて打ち込めるわけだが、いや、息子よ、これは指導する浅草警察署の先生の存在があってのことなのだから、先生の言うことはこれからも良く聞き、(先生には)足を向けては眠れないのだぞ、と古くさい事をいうあたしなのだ。

Tags: 柔道

Written by 桃知利男のプロフィール : 2013年01月07日 06:18: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4623

Listed below are links to weblogs that reference

東京都中学生学年別柔道選手権大会に参加してきたこと。(東京武道館) from モモログ3

トラックバック