FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年11月11日(土) 

NEWスピードピーラー3点セットを買ってしまった。

午前5時起床。浅草は雨。

マーフィー岡田マーフィー岡田氏は偉大だと思う。

スカパーを眺めていて、番組の間に流れる通販番組(これも番組か)の、寅さんばりの啖呵売に耳をとらわれてしまった――マーフィー岡田氏は、最後の香具師かもしれない。

そして、そこで宣伝していたNEWピーラーが猛烈に欲しくなってしまったのだ。

そこには最近料理に目覚めてしまった私がいるわけで、いまいち包丁使いのおぼつかない私としては、起死回生の一発に思えたのである。

しかし番組で紹介されていたのは、包丁もセットであった。

私は包丁はいらない――ちゃんとした包丁はある。

ということでネットで探してみた。

マーフィー岡田のオススメ!世界で一番安上がりな安全器!【NEWスピードピーラー3点セット】楽天でみつけたもの。

マーフィー岡田のオススメ!世界で一番安上がりな安全器!【NEWスピードピーラー3点セット】

キャベツの千切りからはじめてみようと思う。(笑)

Tags: 料理

投稿者 momo : 2006年11月11日 08:30 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

わたしも夜中に見ていて、まんまと術中にはまり
鍋をふたつ買ってしまったことが…

投稿者 ねぇさん : 2006年11月12日 18:02

いよいよ、DSお料理ナビ メニュー制覇にむけて...ですね?(笑)

投稿者 うどん★人2合 : 2006年11月12日 18:15

>ねぇさん
>うどん★人2合さん

私は至って本気であります。(笑)
昨晩はキャベツを削ってみたのですが、これがなかなかよいのであります。

投稿者 momo : 2006年11月13日 11:58

コメントを送ってください