FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



喜夜楽番の蒸し豚。(浅草4丁目:千束通り)

蒸し豚
蒸し豚

栃木組さんとの忘年会、シアワセなあたしらの最後の止まり木は4丁目の喜夜楽番キャラバン。 午後1時過ぎ、ほぼ満席の店内で、あたしらは蒸し豚でビールを飲んでいた。

この傑作な酒肴のことは、とっくに紹介していたと思っていたのが、調べれば未紹介。遅ればせながらここで紹介するのである。

その姿は見てのとおりで、豚がメインなのか、キャベツがメインなのか、よくわからない不思議なものだ。でもあたし的には、このキャベツが好きで、甘辛い中華ドレッシングのかかった、冷製豚しゃぶだと思って貰えばだいたいはあたっているかと思うこいつで、軽くビールで一杯が、この店の定番なのである。うまいよ。

喜夜楽番
台東区浅草4丁目(ラーメン・コントの隣)
喜夜楽番

 [浅草グルメマップ]

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年12月08日 15:42: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/2533

Listed below are links to weblogs that reference

喜夜楽番の蒸し豚。(浅草4丁目:千束通り) from モモログ

トラックバック