FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年06月13日(火) 

キアスム反転。

午前6時起床。浅草はくもり。

 なんとも力のはいらない朝だ。日本全国脱力状態なのではだろうか。

トポロジー(トポロジカル量子コンピューター)

(図:日経サイエンス2006年7月号,p28)

昨日の敗戦は残念だった。サッカーの試合はキアスム交差のようなもの――若しくはトポロジカル量子コンピュータのようなものかもしれない。

時間軸に沿って組み合わされる組みひもの交差が昨日の結果だとすれば、交差(ひねり)は何度かあった。

今回はヒディンクのひねりの方が勝ったということだろう。

日本は"ひねった"いうよりも"ひねられた。 

キアスム交差図式次戦に向けて、日本はキアスム的にひねれればよいのだろうが、それじゃそのひねりを呼び込む「トリックスター」ってなんだろう。

ジーコをクビにしてみるとか……。(笑)  

私的には、昨日の敗戦でなにかのスイッチが入ってしまい、仕事モードに入ることができた。

つまり敗戦が私のトリックスターになってしまっているわけで、なにが幸いするのかわからないとはいえ、あんまり嬉しくもない。

投稿者 momo : 2006年06月13日 07:51 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/46