FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年10月13日(金) 

ごはんやでパワーランチ(広島市)

06101302 (2).JPG10月12日の講演の前のひるご飯は、会場にある「ごはんや」で食べた。

おはぎ(いくらだか忘れた)
ハムカツ(100円)
とろろ昆布うどん(280円)
合計で600円ちょっと。

こんなマニアックなメニューが揃うだけでも楽しい店であることがわかるだろう。

06101302.JPGこの店はトレーに出来上がっているおかずを入れていって最後に清算するスタイル。私にとってはそれがとても珍しい(非日常)。なにか学食以来だなぁ、と楽しんだわけだ。

そしてこの店は、とても繁盛していて、それも働く人たちの食堂であって、店のおばちゃんはみんな元気だし、活気があって、エネルギーに溢れ、勿論喫煙可なのである。(笑)

まさにパワーランチなのであった。

ごはんや広島産業会館店
広島市南区比治山本町12-18 (県立産業会館内)
082-253-0300
ごはんや広島産業会館店

投稿者 momo : 2006年10月13日 21:47 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/381