FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2007年06月26日(火) 

MTテンプレート Vicunaを使ってみたこと。

午前6時30分起床。浅草は小雨。

昨日は江弘毅のところのブログ・サンプル(たたき台)を作成――例によって私はウェブデザイナーじゃないので、出来合いのテンプレートを使う。

140bsampleこれはかなりクールなデザインで、私のサイトでは使い切れないが、140bなら使えるのじゃないかな、と。

(江弘毅の個人ブログに使うにはキレイすぎだと思うけれども……)。

mt.Vicuna 

mt.Vicunaはどこかでストイックであり、細部までよく出来ているな、と思う。(構文的には100点満点だろう)。

使い方は他のテンプレートと違っていることも多いので、最初は戸惑うが、慣れてしまうと意外と使いやすい。

解説も丁寧だし、私もこれで1サイトつくってみようかな、という気にさせられた――けどつくらない(ネタはない)。(笑)

投稿者 momo : 2007年06月26日 08:43 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1175

MTテンプレートを変更しました。 from 今夜も吹雪で (2007年06月30日 12:21)

午前5時15分起床。奈井江町の朝は晴れだけど風が強かった。ジョギングは5km。 昨日の更新を控えつつ、今日からMTテンプレートをmt.Vicuna by... ...