FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



鳥常分店のソースカツ。昨年の1月14日も鳥常分店のソースカツを朝食に食べていたのである。(足利市)

鳥常分店のソースカツ
鳥常分店のソースカツ
カメラ LUMIX DMC-FZ8 +Orton風 by Picnik

午前8時40分起床。浅草はくもり。今日も寒い一日のようだ。あたしゃ実質昨日までが冬休みのような按配で今日からエンジンがかかり始める。気分を変えるために、まずは伸び放題の髪をカットしてこようと思う。

さて、昨日(1月14日)の朝食は足利にある鳥常分店のソースカツなのであった。一昨日ねぇさんが足利に行っていて、お土産に持ってきてくれたのである。

そしてこれは不思議なことなのだけれども、(サイト内検索をしたら)昨年の1月14日も鳥常分店のソースカツを朝食に食べていたことがわかったのである。なんという偶然だろう。因縁さえ感じてしまう。鳥常が呼んでいるのかもしれないと思う。

ここのところ都合があわなくて足利にもいけないでいるのだけれども、味覚の記憶は人を呼ぶね。今年はなんとしても鳥常分店に行こうと思うのだ。

鳥常分店
栃木県足利市雪輪町2485
0284-21-2086
鳥常分店

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年01月15日 09:24: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1731

Listed below are links to weblogs that reference

鳥常分店のソースカツ。昨年の1月14日も鳥常分店のソースカツを朝食に食べていたのである。(足利市) from モモログ

トラックバック