FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



今日は新年会、若しくマイクロソフトとトレンドマイクロ提供のビンゴの景品。

マイクロソフト提供のビンゴの景品
マイクロソフト提供:Project2007のロゴいりおばちゃんのお出かけシリーズ

午前8時起床。浅草はくもり。今日はうちの新年会で、その準備で、まもなくばたばたしはじめる。朝の内、江弘毅への返信を書き始めたけれども、中途半端で一端終了。月曜にまでにはなんとかなるかと思う。

新年会恒例のビンゴ大会に今年もたくさんの景品の提供をいただいている。うちのビンゴ大会は特別いいものはないけれども、景品の数がやたらと多いという、〈勝ち組/負け組〉をつくらない、じつに平等精神溢れるものとなっている。

その中でも、毎回マニアックな景品を数多くご提供いただいているのが、マイクロソフトさんとトレンドマイクロさんなわけで、マイクロソフトさんからは、Project2007のロゴいりおばちゃんのお出かけシリーズ(上の写真)。トレンドマイクロさんからは3-in-1 USB Mobile phone Changer というなんだかわからないものをたくさんご提供いただいた。

トレンドマイクロ提供:3-in-1 USB Mobile phone Changer
トレンドマイクロ提供:3-in-1 USB Mobile phone Changer

ということで、今回も景品は盛りだくさんなわけでゲームの準備は万端。あとはみなさん無事に浅草に来ていただくだけなのである。今日の浅草は寒いけれども、F2Fを大いにたのしみたいと思う。

Tags: 新年会 , 桃組

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年02月02日 10:32: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1773

Listed below are links to weblogs that reference

今日は新年会、若しくマイクロソフトとトレンドマイクロ提供のビンゴの景品。 from モモログ

トラックバック

トレンドマイクロ from 明石家サンタ  最大  見たい  テレビ  面白い  電話 (2008年02月16日 17:35) トレンドマイクロが企業向けサービスの戦略発表,3月から監視サービスを開始ITproトレンドマイクロは2008年2月15日,複雑化するウイルスの攻撃から企業... ...