FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



蚕の蛹&蜂の子の佃煮。(はこだて:飯田市中央通り1丁目)

蚕のさなぎ&蜂の子の佃煮
蚕の蛹(左) 蜂の子(右)

さすがに、これを載せるかどうか迷ったが、(私は)好きなので載せてしまうことにした。11月10日の懇親会は、中央通り1丁目の「はこだて」にて、賑々しく行われた。

はこだて 砂子社長による乾杯
(写真提供:ねぇさん

あたしがここを訪れるのは、2度目か3度目で、北海道直送のうまい魚が食える店だ。しかしここは飯田である。なんといっても圧巻は、蚕の蛹&蜂の子の佃煮だろう。

これ、だめな人は絶対にだめだろうが、私はぜんぜん平気なのである。大変おいしくいただきましたなのだが、Webでいろいろ調べているうちに、[長野県内昆虫食習慣調査1]を発見。[ざざ虫の謎に迫る!] は、昆虫食ファン必見のサイトか?

はこだて [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ
長野県飯田市中央通り1丁目18
0265-24-4805


大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2007年11月13日 23:11: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1557

Listed below are links to weblogs that reference

蚕の蛹&蜂の子の佃煮。(はこだて:飯田市中央通り1丁目) from モモログ

トラックバック