FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



さて、今年は何を読めばいいのか?

100105.jpg今年はどうする、という問い掛けに、何と応えようか。

本のことである。

去年の8月以来、ほとんど使わなくなった書籍を眺め、まだ、あたしはこれに凝っているのかと考え込む。

そう、ようやく本を読みたいと思うようになった。

雑誌を買って読む。くどい読み物はまだ受け付けないが、たいていのものは読める。

しかし本音を言えば、何を読んでいいのかがわからないでいるのだ。

経済書ではない、政治の本でもないと思う。小説、哲学……とんでもない。

あたしの読みたい本はどこにあるのだろうか。

Tags:

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年01月05日 20:32: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3274

Listed below are links to weblogs that reference

さて、今年は何を読めばいいのか? from モモログ

トラックバック

コメント

冗談ではなく、絵本はどうですか。

投稿者 fibonacci/四天王寺 : 2010年01月05日 20:39

成る程、絵本か……。
早速試してみますね。

投稿者 ももち : 2010年01月05日 20:43

やっぱり橋本治でしょうか?

投稿者 嵐を呼ぶ男 : 2010年01月05日 21:49

お散歩写真のススメ (エイ文庫) (文庫) 原 康 (著)

お散歩とお散歩写真の達人が書いた本で、写真も豊富で楽しい本でした。千束の写真も何枚か載ってました。

http://bit.ly/6TcUAQ

投稿者 むらごん : 2010年01月13日 18:12

コメントを送ってください