FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



あみかのししゃも ♂。

あみかのししゃも
ししゃも ♂

午前6時30分起床、岩見沢は晴れ。今日は空知建協の地域再生フォーラムで、それにあわせてあたしも昨日中に岩見沢に入ってきた。

昨晩は、岩見沢建協の皆さんにお世話になって、あみかで一献。日高のししゃも ♂(鵡川産じゃないのだが、まあ似たようなものである)で飲み始めた。

飲み始めたとは言え、あたしは体調管理中、コップ2杯が制限。昨年なら制限なく飲めたものを……、といっても遅いのである。ここは素直に請願に従う。

それにしても岩見沢建協の役員さんはみんな楽しい。考えてみれば皆さん2代目で(たぶん)、親父さん達もこんな風に酒飲んでいたのかなー、と考えるとなにか楽しい。

今年のあたしは、地域再生フォーラム始まって依頼のおやすみである。ただの傍観者であるが、たまにお休みもいいものである。とは言え、一生お休みになったりしたら困るのであるなー。

Tags: 岩見沢市

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年03月04日 09:27: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3352

Listed below are links to weblogs that reference

あみかのししゃも ♂。 from モモログ

トラックバック