FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



たまねぎパイ。(焼き菓子工房 カゼ・ハナ・ソラ;岩見沢市)

たまねぎパイ
たまねぎパイ。

午前5時起床、浅草ははれ。24日に岩見沢建設協会のIT講習をやった際、政安社長から頂いて来た、たまねぎパイを食べた。すがたかたちは正にタマネギだった。

岩見沢市は日本を代表するタマネギの産地で、収穫の頃に行けばタマネギだらけなのである。たまねぎパイはそんな土地の思い出いっぱいの食べ物だ。

かといって一個食べるわけにもいかず(食べ過ぎなのだ)、半分だけ食べる。そしたらあなた、煮たタマネギの味そのものなのだ。はっきり言ってうまいぞーなのである。

ホームページを見れば、たまねぎパイは7月23日新発売されたばかり。政安社長は何にも言わなかったけれど、分かっているぞ、なのであった。

菓子工房 カゼ・ハナ・ソラ
岩見沢市4条西2丁目5

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年07月27日 18:02: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3551

Listed below are links to weblogs that reference

たまねぎパイ。(焼き菓子工房 カゼ・ハナ・ソラ;岩見沢市) from モモログ

トラックバック