FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



天下一品 錦糸町店のこってり(大)でランチ。

天下一品錦糸町店のこってり大
 天下一品錦糸町店のこってり(大) SO905iCS ブースト by pikcnik

午前6時起床、浅草は雨後曇り。今日は錦糸町まで出かけ、3ヶ月に1ぺんの眼科での検診。お陰様で目の方は何事もなく推移し、行く度に視力は良くなったりしている。

今日は左1.2と右が0.9。もちろんどちらも眼鏡使用の数値だが、なかなかに具合は宜しいようだ。

そんな今日の昼餉は、天下一品錦糸町店でこってりを食べた。ここ錦糸町の天一には、あたしは結構来ていて、今回は先月の亀戸天神の帰り以来だから約1ヶ月ぶりの訪問だ。

天一についてはいろいろ思い出もあるが、最近は大盛りを平気で平らげてしまう。もっとも今日は低血糖だったものだから仕方ないかもしれないけれど、体重は5kgオーバー、夕方は絞らなくてはと思うのだ。

天下一品 錦糸町店
墨田区太平4丁目2-1
03-3829-9877

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年05月20日 15:15: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3451

Listed below are links to weblogs that reference

天下一品 錦糸町店のこってり(大)でランチ。 from モモログ

トラックバック