FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



錦糸町の焼肉屋-第一韓国館。(墨田区大平4丁目)

スタミナセット
スタミナセット 890円

午前7時20分起床、浅草はくもり後はれ。今日は鐘ヶ淵まで月1回の検診に出掛け、ついでに病院の隣の理髪店で整髪してもらい、そのまま錦糸町まで出た。

錦糸町では用足しをして昼になったので昼餉とする。場所は天下一品錦糸町店に行くと何時も行列ができていた第一韓国館だ。オリナスの近く天一の並びでやたらと目立つ場所である。

今日は12時40分を過ぎたあたりで店頭へ行ったので行列もなく中に入れたが、しかし中は一杯であたしはOL2名と相席だった。あたしはスタミナセットをオーダーした。

とにかく決まった値段で腹一杯食いたかったのである(つまり定食である)。肉はハラミと豚と鶏の3種類がならび、野菜は器の右半分を覆う程の量だ。生野菜ならどんぶり一杯野菜を食べろ、というあたしの先生の言葉を体現しているようだ(ホントか?)。

ランチとしてはずいぶんとリーズナブルな値段と量である。そして女性のお客さんが目立つのがこの店の特徴だろう。浅草には無い感じの店だなと思った。

しかし午後5時になろうとしているのにまだあたしの腹は空かない(というよりも満ちている)のだ。ずいぶんと安いランチだったなと思う。

第一韓国館
墨田区太平4-2-1
03-3625-1129

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年07月14日 16:51: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3536

Listed below are links to weblogs that reference

錦糸町の焼肉屋-第一韓国館。(墨田区大平4丁目) from モモログ

トラックバック