FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



今日はブログという気分じゃなかった。

時計午前6時起床、浅草はくもり。今日は忙しかった。それも仕事で忙しく、朝から今まで、休みの時間はご飯を食べる時ぐらいで、殆ど机に向かっていた。こんなことは入院以来初めてである。

しかし忙しい時には仕事が旨くまわるのも確かなのであり、あたしの半分軟化した脳も大忙しであったけれど、夕方は始めた140B のサイト案もだんだん形になってきた(もっともこれは中島さんのお陰だけれども)。

しかしこの忙しさも今日の一時的な物であり、明日は仕事をしようとしても病院なのである。あー。

 

Tags: 仕事

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年06月08日 21:58: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3477

Listed below are links to weblogs that reference

今日はブログという気分じゃなかった。 from モモログ

トラックバック