桃知商店よりのお知らせ

グローバルナビゲーションでサブカテゴリーまで表示するには?

mt4s.png
MT4のグローバルナビゲーション
欲しいのはMT5のものだけど


午前7時50分起床。浅草は小雨。グローバルナビゲーションでサブカテゴリーまで表示するにはどうしたら良いんだろう、というのがあたしの悩みの一つだ。

もちろん、MovableType で、であり、カテゴリー、サブカテゴリーとはちゃんと連動しているのは当然のこととなる。

Googleで検索すると2点程こちらの要望にあうのを見つけたが、何故か当方のナビゲーションではうまく動いてくれないのである。

そもそもMTのグローバルナビゲーションでサブカテゴリーまで表示する必要があるのかどうか分からないのだが、誰か知っている人がいたら教えて欲しい。

2010年10月27日追記

結局 mixi をまねて2段組にすることにした。

mixiのメニュー

Comments [2]

No.1

桃知師匠お疲れさまで~す!
そしてご無沙汰してま~す!
  
さて今日のブログですが、何を書いていて、師匠がなにを知りたがっているのか、全てが難し過ぎてさっぱり分かりません。

すべてスワヒリ語ですわ(笑)

No.2

ryogoさんお久しぶりです。
スワヒリ語ですか?
あはは……!

寒さも急にやってきたようで、岩見沢は雪が降ったかと思います。

あいたいですね(笑)


このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13