「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



円環をつくって自分を確かめてみようと思った。

円環
円環

午前4時50分起床。浅草はくもり。血糖値は106。はやいものでもう12月である。あたしの病も発症以来1614ヶ月が過ぎ、日によって良い日もあれば悪い日もあるが、後は、もう少し上手に話しが出来れば、というところまで戻った(ような気がする)。

今月は8日に空知建設業協会に行かしてもらうのだが、そこで「小さな勉強会」の空知版をやらして貰えることになっている。演題は『これからの協会、これからのIT化。』に勝手に決めて(いいのか?)、ただいま練習中なのだった。

『これからの協会、これからのIT化。』という演題は、ちょっと大げさか、とも感じるが、その演題に何故したかのかというと、久しぶりに「円環」をつくってみたく思ったのである。

円環→メビウスの帯である。

「円環」を(あたしは)批判していたところが(過去に)あったが、「円環」はIT化の要である。

それにあたしの基本中の基本のことだから、もう一度基本に戻るのと同時に、(自分の)基本のはなしを、はたしてきちんと出来るのかを、試して見たく思ったのだ。

というところで、きょうは病院の日、なのであるが、朝ご飯を食べてはいけないので、お腹がすいたのである。

Tags: 円環 , 講演

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年12月01日 07:58: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3703

Listed below are links to weblogs that reference

円環をつくって自分を確かめてみようと思った。 from モモログ3

トラックバック