桃知商店よりのお知らせ

変わること―第1回「小さな勉強会」での講演。

変わること
変わること


午前5時50分起床。浅草は晴れ。血糖値は111。昨日は第1回「小さな勉強会」を行った。これはその「小さな勉強会」で使用したPPTなので、ご利用の方は自由にダウンロードして下さい。

そもそもこのPPTは2009年2月に行った新年会での講演の焼き直しなのである。そしてこの会の趣旨は「あたしのための小さな勉強会」であった。

それに、だいたいこのPPTを見ても、あたし自身がわからないところがあったりする(つまり2年前とは頭の構造がちがう)。

そのわからないものを「わからないのだわ」、とやってしまうものだから、会場は様々な意見で盛り上がりを見せた。

あたしの講演会で、ここはこうした方がいい、とか、あそこはもっとこうすればいい、等の意見がでるのが(かつては)可笑しかったのだが、それがでたのである。

あたしは「いいぞ」、と独りごちるが、その根拠はない(笑)。すっかり気を良くしたあたしは、第2回もやろうと決めたのだ。第2回は新年会と一緒にやろうと思うのだ(だから2月だわね)。

Comment [1]

No.1

「情報は出すところに集まる!」

を地で行ったというところでしょうか?

切れかかった(または、繋がりを忘れてしまった)シナプスが、
情報を出す事からの返りの情報で、再び繋がりを取り戻す。

究極のリハビリですね?

第二回は万障繰り合わせます。(笑

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13