桃知商店よりのお知らせ

カリカリじゃこのディッシュサラダ。(浅草松屋:RF1)

カリカリじゃこのディッシュサラダ
カリカリじゃこのディッシュサラダ


午前7時20分起床、浅草は晴れのち曇。今日は明日のために1日中椅子に座ってバックアップを取っていた。 

カリカリじゃこのディッシュサラダ

今日のお昼はカリカリじゃこのディッシュサラダと、鶏の唐揚げ、ナムルそれにゆで卵を2個であった。

かぜの調子はあまり良くなく、しかし食欲はある。だから家人が買ってきたものは片っ端から食べたのだが、あたしはカリカリじゃこのディッシュサラダがお気に入りであった。

じゃこが入っている。それがカリカリと口に楽しい。それだけでも100点をあげてもいいな、と思う。

ただし品質はわからない、が、一応大丈夫だろう、と言うことになっている。それに、本当は日山の牛どん弁当もあったのだけれども、一口たべて、甘い!、と感じてしまって食べられなくなってしまったのだ。

あーこんな事もあるのか、とあたしは少し驚く。

去年の3月には牛丼弁当を食べていたのに、ここ最近の食生活の変化で、甘すぎるものはダメになってしまっていた。口が受け付けないのだ。

あたしは風邪薬を飲んでいるせいで今は少々血糖値が高いのだが、あと3日間は、高いままで過ごすことになりそうである。 [浅草でランチ] [浅草グルメマップ

RF1浅草松屋店
台東区花川戸1-4-1
03-3841-1111

大きな地図で見る

Comment [1]

No.1

Do more!! お元気になられた模様ですね

今回の「東京出没」では、無線Lan用のカードを忘れた!!
ので、ホテル(思い切り「旅館」?)では動きが取れず、
アチコチ「ネット接続」が出来る処、
例:「台東区生涯学習センター」などを訪ね歩いた!?
のですが、調整中などで、利用出来ませんでした

いま!「笑友(エミュー)」の皮の革化
について模索していて、その関連の施設などを
浅草周辺で、探して歩き廻って居りました

それなりの手応えはあった心算です

お会いするのは、また!!の機会を!ということで

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13