ハンバーグてりやきソース&鮭メンチカツ&鶏きのこ春巻き
ハンバーグてりやきソース&鮭メンチカツ&鶏きのこ春巻き


ハンバーグてりやきソース&鮭メンチカツ&鶏きのこ春巻き

午前6時20分起床。浅草は晴れ。今日の昼餉は根岸に居てガストの鶯谷店に入った。あたしはファミリーレストランでもガストに入ったのは始めてのこと(たぶん)、という時代錯誤男である。

メニューはこの手の店は多くてこまる。結局、日替わりのランチを選んだら、「ハンバーグてりやきソース&鮭メンチカツ&鶏きのこ春巻き」というものが出てきた。

いろいろと素材の名前が書いてある割りには、鮭のメンチカツなんて、なんで出来ているのか分からず、春巻きはキノコが入っていたのか、と食べた後に気がつくようはあんばいで、味は期待してはいけない、ということだろう。

しかしランチスープは飲み放題の景気の良さ。それにドリンクバーは別料金なのだが、これも飲み放題であるから頼まないわけにはいかないだろう。結局、ランチスープは2杯、コーヒーは3杯のんで腹が一杯になった、という次第だ。

ガスト鶯谷店
台東区根岸1丁目1-21
03-5808-1725

大きな地図で見る