「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



大戸屋でソースカツ丼(小)を食べる。(大戸屋ごはん処原宿神宮前店)

DSC_110726 (2)大戸屋ごはん処原宿神宮前店のソースカツ丼(小)590円
by iida INFOBAR A01

大戸屋ごはん処原宿神宮前店

午前4時30分起床。浅草はくもり。今日は岩見沢まで出張でかけるのだが、昨日は午後3時頃から原宿へ出向き、遅い昼餉に大戸屋ごはん処原宿神宮前店の入ったのだ。

原宿と云うところは年に1回も行けばよいのだが、浅草とまったく違った環境のせいか、何処に何があるかわからずに、道沿いに看板の出ていた大戸屋でソースカツ丼を食べたのだ(原宿は不便だ。浅草のように飯屋が並んでないのである)。

けれど店は原宿らしいところはどこにもなくて、ただ客が(ちょっと)その系統(どんな系統?)の方かな、と思わせる人達だった(とは云っても若いだけなのだが)。あたしは糖質制限食で、ご飯は少ししか食べないので、小サイズを頼み、このソースカツ丼は(始めて食べたのだが)まずくはないなと思う。

サイズが小さい、ということだが、大きくなってもカツはこの大きさなので(たぶん)、ガッツリ系の方には足りないだろう。 しかしここは余所の街である。おしゃれな気分になれるわけもなく、あたしゃ早々と店を後にしたのだ。

大戸屋ごはん処原宿神宮前店
東京都渋谷区神宮前6丁目28-5
03-6427-4091

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年07月27日 05:32: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3995

Listed below are links to weblogs that reference

大戸屋でソースカツ丼(小)を食べる。(大戸屋ごはん処原宿神宮前店) from モモログ3

トラックバック