「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



すきやき丼でランチ。(浅草今半 国際通り本店:西浅草3丁目)

すきやき丼浅草今半 国際通り本店のすきやき丼(2100円)
by iida INFOBAR A01

浅草今半 国際通り本店

午前6時起床。浅草はくもり。これは土曜日のランチで、西浅草の浅草今半 国際通り本店ですきやき丼を食べたのだ。浅草今半 国際通り本店は、新築前、新築後を通してはじめての訪問で、1Fで靴を脱がされたか、と思えば、エレベーターに畳が敷いてあったり、仲居さんがみんな着物を着ていたりで、裏浅草グルメマップの張本人としては驚きの豪華さだった。

すきやき丼

あたし達は座敷に座るとすきやき丼を頼んだ。これは初めから狙っていったもので、なにせ1日20食限定なのである。しかしすきやき丼の味をどうこう云う前に、あたしはここのお茶の出し方に妙に納得してしまった。最初と次はほうじ茶(だと思う)、そして最後は濃い緑茶である。

いやはや(あたしみたいな客に)そこまでする必要はないのに、と思ったのだが、しかし肝心のすきやき丼の味は、まあこんなものかな、と軽く食べたのである、というか、糖質制限食のため、ご飯をほとんど食べないあたしには、本当の味は(今は)分からないのだった。 [浅草でランチ][浅草グルメマップ

浅草今半 国際通り本店
東京都台東区 西浅草3丁目1-12
03-3841-1114

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年08月09日 08:37: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4010

Listed below are links to weblogs that reference

すきやき丼でランチ。(浅草今半 国際通り本店:西浅草3丁目) from モモログ3

トラックバック