アイコンチキンスナックアイコンチキンスナック


チーズバーガー午前7時起床。浅草は晴れ。お昼にマクドナルドにしたのは半年ぶりぐらいのことだ。

ただ、糖質制限食にしようが、食べるものがハンバーガーとなると、パンズの影響でちょっと遠ざかってしまうのだ。

アメリカにはパンでないものがある(レタスとか、もちろん糖質ではないものだ)、と聞いているが、日本でも早くできてほしいものだが、今日はアイコンチキンスナックを中心にメニューを組んだ。

アイコンチキンスナック×2+チーズバーガーを半分だけである。チーズバーガーは置いといても、アイコンチキンバーはかなりいけている。

もっともケンタッキーに比べれば安いのであるが、ちょっと肉が固いのである。改めてランチというよりは、おやつにいかもしれないな、と思った。

マクドナルド 浅草ロックス店
東京都台東区浅草1-24-1
03-5806-9825


大きな地図で見る