ライ麦パンのモーニングプレートセットライ麦パンのモーニングプレートセット


午前5時55分起床。浅草は晴れ時々くもり。今日は4ヶ月に一度の目の検診で、墨東病院まで出掛けたのだ。

瞳孔を開いて行う検査なので、毎回ちょっとだけ辛いのだが、結果は変わりはなく良好である。

その後、錦糸町駅近くのファーストキッチンで朝飯をとった。ライ麦パンのモーニングプレートセットというもので、ライ麦パンがフューチャーしてある。あたしはなかなか憎いことをするな、とこれを選んだのだ。

けれどライ麦の割合は2割(?)ぐらいしかなく、あたしは(糖質制限食だから)仕方なく半分残し、その他はトマトケチャップはつけずにそのまま食べたのだ。

いつものことだが、なんとも味も素っ気もないものであった。

ファーストキッチン 錦糸町店
東京都墨田区江東橋4丁目27-14 楽天地ビル本館・別館 1F
03-3634-1647

大きな地図で見る