桃知商店よりのお知らせ

iPhone4 S? 5じゃないんだ。

iPhone4S 最新版のiOS 5搭載のiPhone4 S(「iPhone4 S」オフィシャルサイトより)


午前5時起床。浅草は雨。米アップル社は4日(米国時間)、新製品発表会(Let's talk iPhone )をカリフォルニア州のアップル本社において開催し、「iPhone」の新モデルを発表した。

噂されていた「iPhone 5」の発表はなく、最新版のiOS 5搭載の「iPhone4 S」が発表となった。予約は10月7日から開始で発売は10月14日。日本、米国など7か国での発売となる。「iPhone4 S」公式サイトでは日本でのキャリアはソフトバンクモバイルとKDDIと発表。初めてSoftBankとauの両キャリアから販売されることになる。

という具合で「iPhone4 S」がリリースされたが、iPhoneユーザーじゃなくとも拍子抜けしてしまう。「4 S」が売り出されれても、「iPhone5」の発売までそんなに間はない(?)のだから、あまり急いで買っても意味がないような気がするのだが。それとも「そんなの関係ねー」のがiPhoneユーザーなのだろうか。

それと「4 S」からauでも発売されることになった。これは素直に喜びたいのだが、またその縛りがどうなるのかがちょっと心配ではあるな、というのが外野からみた感想だな。

Comment [1]

No.1

アイフォン5は試作品が盗まれたからかも・・・ですね。
でも確か前回も同じように盗まれています。単なる話題作りでしょうか?

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13