クリスタルパレス レストランで食べるクリスタルパレス レストランで食べる 2500円


午前6時30分起床。浅草はくもり。昨日は1年ぶりにTDL(東京ディズニーランド)にいて、毎年この時期になるとTDLに来るのは何だろうな等と思いながらアジールを楽しませてもらった。

クリスタルパレス レストラン

しかしあたしの第一の命題は、今日の昼餉をどうしようかということで、されど糖質制限食のあたしにそんなに選択肢はなく、「なんでもある」というクリスタルパレス レストランに落ち着いたのだ。

時は昼時で店は混み合っていて30分ほど待たされたが、さほど苦にならないのはまったくおかしなものである。

ここクリスタルパレス レストランはブッフェスタイルのレストランで、好きな料理が好きなだけ楽しめる。云ってみれば「食べ放題」の店なのであるが、あたしは写真のように「糖質制限食」(と思われるもの)を中心に揃えた。

しかし、右の皿(肉が盛ってある皿)、これが間違いの元だったのである。この冷凍食品ばかりと思われる肉類はどれもが同じ味で、食べていると飽きが来てしまう。あたしはようやく半分を食べたが後半分は(申し訳ないが)残してしまった。

サラダは食べられたが、それでも冷凍食品とはっきり分かるものばかりだと、(TDLは)全体としての印象が「糖質制限食」には「きついな」、なのである。

全部食べられなかったもの

クリスタルパレス レストラン
045-683-3333
千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド