韓国のり巻き韓国のり巻き


ムグンファの新しい店舗

スンドゥプチゲ昼餉にムグンファに行ってきたが、ムグンファは今月新しい店舗になってから2度目の訪問である。ただし、新しい店舗になってから紹介していなかったのでここで紹介しようと思う。

あたしは昼餉に、何時ものようにスンドゥプチゲを頼んだのだが、おかずにキムパプ―韓国のり巻きが出てきたのだ。韓国のり巻きは「なると2号店」につづき今月2件目のことだ。

だが、この韓国のり巻きも、あたしは食べるのを止め(糖質制限食のため)、スンドゥプチゲをご飯も食べずに食べたのだが、やっぱりうまいな、と思うこのスンドゥプチゲを、なんと表現しようか、とひとりで悩むのである。

店は大繁盛でお客さんで一杯で、ムグンファの旅もどうやら今度はうまくいったようだが、ただあたしは、忙しすぎてママが体を壊さないかを心配したのだ。 [浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

スンドゥプチゲ

ムグンファ
台東区浅草5丁目4-2
03ー3871-6441

大きな地図で見る