壷漬け中おちカルビ
福寿で焼肉(壷漬け中おちカルビ)


福寿の焼肉食べ放題

午前6時25分起床。浅草は晴れ。昨日は錦糸町まで出て映画を見終わってから、アルカキット10Fの韓国名菜 福寿に寄り、焼肉の食べ放題で夕餉にしたのだが、この福寿、入るまでに時間が掛かったが(約1時間)、「なるほど、これではなかなか人が出てこないのも当然だな」、という混み具合で、みんな安いのには目がないのだな、と思う。

あたしも焼肉食べ放題だったのだが、メニューは下から二番目の、「90分 ヘルシー焼肉食べ放題 3,180円」というものを選び、壷漬けトロカルビ、壷漬け中おちカルビ、カルビ、ロース、ハラミ、豚カルビ、豚トロ、鶏、野菜焼、トック焼、ライス、スープが食べ放題なのは当然として、岩焼のり、キムチ、サラダ、サンチュをこれにつけたのだ。糖質制限食だと野菜が欲しいのであり、それにウィスキーのハイボールを別にお願いしたのだ。

あたしはサラダをメインにし、サンチュを脇に置いて、焼けた肉をつまみながら食べたのだが、浅草の大福園に比べればだいぶ肉の質も量も落ちるけれど、まあこんなものかな、と納得していたのだが、妙に最近物わかりがいい自分自身を、なんだろう、と不思議に思ったのだ。

塩焼き カルビ、ロース
にんにく味 サンチュ
タレ味 壷漬けトロカルビ、壷漬け中おちカルビ

サラダ

韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店
東京都墨田区錦糸2丁目2−1 アルカキット錦糸町10F
03-3623-2956

大きな地図で見る