ブログパーツ ドレッサー
ブログパーツ ドレッサー
http://www.blog-dresser.com/


ブログパーツ ドレッサー

120213午前6時20分起床。浅草はくもり。株式会社PR TIMESは、2011年12月1日より、「ブログパーツ ドレッサー」(http://www.blog-dresser.com/ )を新規にオープンさせたのだが、当サイトの右サイドバーにも、『ウェザーニュース「ライブカメラCh.」』を張ってみた。

もちろん、「ブログパーツ ドレッサー」のページの中から、「写真/動画」をキーワードにして探しもとめたもので、これは、ウェザーニュース提供だけあって、気温や以降水量が観れてなかなかいいし、なによりも「浅草はなやしき」が写っているライブカメラなんて珍しいし、東京スカイツリーも顔をだしているし、つまりは新旧取り混ぜての賑やかさがいいのである。

このブログパーツが、どれほど読者の方々に共感を得るかは、あたしは全然知らないのだが、ひとりの人にでも見てもらえば、貼り付けた本人としては上出来なのだ、と思うが、現在2500個を超えるブログパーツを公開している「ブログパーツ ドレッサー」から、1つブログパーツを選ぶのは大変なことだろう(とあたしは思うのだ)。

あたしも、このブログパーツを、(浅草をキーワードにして)偶然見つけたものだが、みなさんも「ブログパーツ ドレッサー」の、「カテゴリー」でさがす、「キーワード」でさがす、「ランキング」からさがす、「新着順」でさがす、を駆使すれば、何かを探し出せるのではないかと思っている(たぶん)。

それはあたかも、「まぐれ」を探しているようなものであり、あたしのこのサイトも「まぐれ」でできているのだが、それは毎日書く記事が、当たるのも、外れるのも、「まぐれ」なのであり、きっとブログの右下のブログパーツも、この記事が読まれることもまた「まぐれ」であると、今日も「あはは…」と笑いながら見ているのだろうな。 [PR by ブログタイムズ]