桃知商店よりのお知らせ

「F1はジョークだね」とファン・パブロ・モントーヤは言った。

ソフトタイヤを装着したW03を駆るミハエル・シューマッハ
ソフトタイヤを装着したW03を駆るミハエル・シューマッハ
(バルセロナテスト/カタロニア・サーキット、2012年3月2日) © Getty Images


モントーヤじゃないけれど

午前5時10分起床。浅草ははれ。今日、3月16日から18日迄の間は、オーストラリアのアルバート・パークで、F1の今年の第1戦が始まるのだが、「F1はジョークだね」、とファン・パブロ・モントーヤは云っている。

「F1はもうジョークだよ」。
「あんなクルマを作っちゃうなんてサイテーだ――あのノーズを見てみなよ」。
from http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/72306.html

確かに、今年のF1は笑っちゃう。マクラーレンを除くとノーズ部分が2段になっていて、どの車も格好が悪るいし、若しかしたら速いのかもしれないが、格好悪いのは速くても認めたくないあたしとしては、なんだかな(除くマクラーレンだよ)、なのである。

マクラーレンMP4-27のテストに励むジェンソン・バトンマクラーレンMP4-27のテストに励むジェンソン・バトン
(バルセロナテスト/カタロニア・サーキット、2012年3月3日) © Sutton Images

Comment [1]

No.1

Do more!! ご無沙汰して居マッスル

だいぶ体調の方も戻られて、お元気そうですね!

「広告ワッペン」ダラケ?の先駆者!?は、F1だと記憶しているのですが、とうとう車体がレギュレーションで雁字搦め?になってシマッタ!!んですね
いくら性能が良くても、イタリア車に追いつけなかったTOYOTA な感じ?になっちゃった??ってことでしょうか?

最近の「試み?」として、twitter やfacebookに「名刺」を貼る!ってことを遣っています
URL にブログ上に貼ったモノを添付してみました

今後友、ヨロシクです

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13