チーズ焼きチーズ焼き(チキン)


チーズをのせて、ちょこっと焼いて。

午前7時15分起床。浅草は晴れ。焼いたチーズがのっかった鶏肉を食べた。それは「竹松鶏肉店」のもので、本当はなんていう名前で売られていたのか思い出せなくって、ちゃんと調べればいいものを分からないままに、しかしそれはそれで気がひけるので、「チーズ焼き」、といい加減な(いや、いい加減ではないな)名前をつけてのせているのである。

けれど、味はいい加減どころかしっかりしたもので、あたしは久々の竹松鶏肉店の味を楽しんだのだが、しかし、4日も続けて食べ物を(というか店について)書くのは、よほど(あたしが)ものを考えたくないのが見え見えで、あーどうかしてしまったのか、と今日は朝からお手上げなのである。

竹松鶏肉店
台東区浅草3-38-3
03-3874-4372

大きな地図で見る