「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ハムカツで飲む。(居酒屋 浩司:浅草2丁目)

ハムカツハムカツ

ハムカツ

午前6時起床。浅草はくもり。今日は柔道の遠征練習なので、書いている時間は無いと判断して、ここで書いてしまおうとするあたしがいるのだが、先日、居酒屋浩司で飲んだ際、「ハムカツ」の品書きを見つけて、ひとり喜こんだのだ。

何故かと云えば、「ハムカツ」は居酒屋浩司にはなかったものだからで、このB級のグルメを品書きに載せているだけで、いや居酒屋浩司も、あたし好みになったものだ、と思ったのだ。

勿論、あわせる酒はホッピーで、氷り無しで飲むあたしは、ジョッキ1杯のホッピーを2杯ほど飲み、やや頭の回転が鈍くなったのを、「昔もこういう感じで飲んだ覚えがあるな」、とやや重くなった頭でぼんやりと考えたのだ。[浅草グルメマップ

ホッピー

谷中しょうが

居酒屋 浩司
台東区浅草2-3-19
03-3844-0612

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年06月23日 09:17: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4393

Listed below are links to weblogs that reference

ハムカツで飲む。(居酒屋 浩司:浅草2丁目) from モモログ3

トラックバック