桃知商店よりのお知らせ

洋食 ブルドックのメンチカツでランチ。(戸越銀座)

メンチカツ
洋食 ブルドックのメンチカツ
 SO905iCS with Orton風  by picnik


午前6時30分起床、浅草は晴れ。昨日は戸越銀座まで出かけてみた。ランチをとろうとして中央会から銀六会へと歩いたが、お目当ての洋食屋が見つからなくてちょっと残念。

洋食 ブルドック商栄会へまわって(つまり反対側、戸塚銀座駅を超えてだ)最後の最後に「洋食 ブルドック」を見つけることができた。

「洋食 ブルドック」は古くさい外観も良いし、内部ももちろん新しくはないけれど、全てに手は行き届いていて全体がきちんとまとまっていた。

あたしはメンチカツを頼む。するとウソみたいにでかいやつでが出てきて腹ペコ親父はニンマリなのだ。うまいものってあるものだねー、と関心しきりの戸越銀座だった。

洋食 ブルドック
品川区平塚3-1-10
03-3785-3605
 
大きな地図で見る

Comments [2]

No.1

ここは桃知さんもオススメになる洋食屋さんなのですね。

今年の1月に建ブロメンバーと小山palmから戸越銀座と歩いたのですが残念ながらここは通過してしまいました。

今考えると立ち寄っておけば良かったと後悔しています。

No.2

あら、ご近所まで御遠征くださったのですね。
「洋食 ブルドック」はなかなかに有名でして、今日もたまたまTV東京で戸越銀座の特集をしておりましたが、そこにしっかりと登場しました。
明日はそれをみてどっと混み合うでしょうから、今日のうちにいらして正解です。
個人的にはタンシチューがおすすめです。(^^)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13