FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2017年09月18日|お知らせ



居酒屋のヒレカツランチを喰う。(楽市 錦糸町店)

ヒレカツ定食

午前6時10分起床。浅草はくもり。今日は4ヶ月ぶりに錦糸町の墨東病院へ出掛けた。目の検診であるが、目はあいかわらず両目とも健全である。

墨東病院は(脳梗塞で)あたしが入院した病院だが、今更ながら「でかいなぁ」、と思うのは、思考がまともになってきた証拠だろう。この間まではなんだかよくわからない病院のままだったのだ。

楽市 錦糸町店

ヒレカツお昼は、錦糸町駅前の楽市 錦糸町店で取ることにした。

楽天地の入っているビルを2階に上がると、そこは居酒屋らしく、それも値段のあまり高くない居酒屋にみえた。

けれど従業員教育はしっかりしており、あたしが店に入ったときも、しっかりと挨拶をしてくれたし、オーダーから最後の支払いまで、きっちりとした店だな、と思えた。

水曜日のランチは2種類で、ヒレカツと刺身の定食である。どちらも780円であるから、まあまあの値段と云えるだろう。わたしはヒレカツ定食を頼んだ。

味は可もなし不可もなしというところで、750円のとんかつ 洋食 春の定食の方が数段うまい。これは間違いのないところで、味の差は如何ともしがたいのだった。

楽市 錦糸町店
東京都墨田区江東橋4-27-14
03 3634 1305

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年09月15日 13:58: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

http://www.momoti.com/mt/momotitb.cgi/3615

Listed below are links to weblogs that reference

居酒屋のヒレカツランチを喰う。(楽市 錦糸町店) from モモログ

トラックバック